風俗ビンビン日記

風俗で異常にビンビンになった時の体験談です。

やはりデリヘルが決め手かなと

いろんな選択肢があるし、それぞれ違う魅力があるのでいろんな風俗で遊んでいました。そこから自分に合う風俗を見つけられれば良いだろうって思っていたんですけど、気付いたら今ではデリヘルがメインになっていますね。いろんな風俗を利用するつもりだった自分が、なぜここまでデリヘル一色になってしまったのかは、女の子とか料金がとかじゃなくて、使い勝手かなと思っています。デリヘルでは毎回違う子と楽しんでいるのを考えると、やっぱり心の中では安定よりも刺激を求めているんだろうなと言うのは分かるんですよ。でも、使い勝手はやっぱり大切な部分だと思うのでジャンルそのものを毎回のように変えるのではなくて、デリヘルなのは決まっていて、デリヘルの中でいろんな女の子を指名するのがいいのかなって思うようになったんです。その方が自分のリズムだとかを崩すことなく、自分の好きなように遊べるなってことが分かってきたんです。それに、大人の玩具と風俗嬢の相性がいいのもグッドです。それって結構重要なことなんじゃないですかね。

クーポンは有効活用しています

デリヘルにもいろんなクーポンが用意されていますので、それらを有効活用してリーズナブルに楽しませてもらっています。風俗が楽しい世界なのは説明するまでもないと思いますけど、いろんなジャンルの風俗から自分の理想の風俗を探すのは簡単ではありません。何せ選択肢が多いですしね。だからこそ、値段にこだわるのもありかなってことでデリヘルで遊ぶようになったんですよ。なぜなら、デリヘルにはクーポンが多いからです(笑)もしかしたら他の風俗にもクーポンはあるのかもしれないんですけど、自分の視界にはデリヘルのクーポンがやたら多いような気がするんですよね(笑)だからか、値段を追求しようって思った時に頼りになるのはデリヘルなんです。場所代とか交通費とか、トータルで考える分、「ここは削ろう」とか細かい部分でお金を削ることが出来るのもまた、魅力の一つだと思うので、結構ありがたいよなって思うんですよね。そこがデリヘルの魅力かなと。